バルーンフラワーのレッスンスタート!作り方やコツを教えてるよ!

ブログ

先日初めてのバルーンフラワーレッスンを開講しました。

私のバルーンフラワーの作品を実際に見た方からのお問い合わせをいただいてで、ディプロマを無事取得できたので即連絡。そして即お申し込みいただき開講。

それでは、バルーンフラワーレッスンの作品を紹介していきます♡

バルーンフラワーレッスン

レッスン1:一輪のブーケ

レッスン1

今回の一輪ブーケアレンジは、赤い大きなお花を使用して周りのラッピングシートは、パールピンク♡

ピンクにグレーの組み合わせは、最強ですよね。ピンクなのに甘すぎないアレンジは、めちゃめちゃ可愛い!

レッスン2:フラワーバルーンブーケアレンジ

レッスン2

今回のアレンジは、ホワイトとグリーンの組み合わせ♡

これまた、流行のカラーを取り入れたナチュラル系アレンジ。教えている私もめちゃめちゃ勉強になる~!

ついつい、アレンジの写真もとらせていただきました。

レッスン3:フラワーバルーンボックスアレンジ

レッスン3

前の2作品とは、ガラッと変わってイエローの元気カラー。これからの時期に、めちゃめちゃマッチするアレンジ。

これまた勉強になりました。

感想

自分で実際に先生のレッスンを受講していて、「かわいー」やウキウキが止まらなかったけど、今日来た生徒さんも全く同じな感じで、自然と「かわいー」を口にしてしまうそんなレッスンでした。

先生のキットを使ったレッスンは2回目ですが、講師をしている私自身もめちゃめちゃアレンジの勉強になるそんなレッスンです。

関東で先生のレッスンを対面で受講したい人は、是非是非ご連絡ください。

レッスンについて問い合わせ https://candybouquet.net/contact/
LINEにて問い合わせ LINEにて問い合わせる

バルーンフラワーレッスンについて

バルーンフラワー

当教室のバルーンフラワーレッスンは、アーティフィシャルフラワーの先生を10年以上もされている関西のエマローズ先生がご考案したバルーンフラワーレッスンです。

先生のアレンジは、とっても豪華でおしゃれで誰もが目を引くセンス抜群のアレンジ。

その先生が、選んだお花を使用してレッスンをしますので、先生の抜群のセンスも学ぶことができますし、なによりほかのバルーンフラワーに比べて断然華やか♡

詳しくは以下で紹介しているので見てみてください♡

タイトルとURLをコピーしました