バルーンフラワーについて&よくある質問にお答えします!

ブログ

バルーンフラワーってなんなの?って思う人多いと思います。

私は、SNSで以前から気になっていたのでチェックしてましたが、インスタやLINEに投稿したら多くの方から「これ何ー?」や「始めて見ました」などコメントいただきました。

この記事では、バルーンフラワーについて紹介します。

バルーンフラワーについて

バルーンフラワー

バルーンフラワーとは、透明のシャボン玉のような風船の中に一輪の造花や花束が入ったバルーンアレンジです。

この風船は、保存している環境にもよりますが、1ヶ月〜保存状態が良いと3ヶ月以上も膨らんだまま保存できるそうです。

他にはなかなかない花束なので、もらった人は絶対に喜ぶこと間違いなし!

お花は生花なの?

この質問もよくある質問の一つ。

中のお花は造花(アーティフィシャルフラワー)なので、時間が経っても花が枯れることはありません。

そして、中に入っている造花はプロのアーティフィシャルフラワーの先生たちが使っている人気のブランドMAGIQのお花や横浜ディスプレイミュージアムで販売しているお花を使用しているので、めちゃめちゃ綺麗!

まるで本物のお花のような綺麗さ♡

なので風船がもしもしぼんでしまっても風船からお花を取り出して飾っておくこともできますよ♪

いくらくらいでオーダーできるの?

プレゼントでオーダーされる方も多いので、具体的には表記できませんが5,500円〜オーダーをお受けしてます。

あとは、お花の量や価格によって変動しますので、是非お問い合わせください。

オーダー方法は?

現時点では、Instagramのダイレクトメッセージやホームページやこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

Instagram https://www.instagram.com/classing_candybouquet
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/candybouquetjapan/
タイトルとURLをコピーしました